夏みかんゼリーの暇潰し

好きな台を打ち、好きに楽しむ…

スマホの肥やし(1)

はじめにパチスロを始めたきっかけを、

きっかけは友だちと行ったゲームセンターでした。

小さい頃にみたアニメや映画のパチンコやスロットがあって

試しに遊んでみたらドはまりしました…

今も好きな作品の台がでたら打ちたくなります

思います…まんまと踊らされていると…


私がパチ屋で初めて打った台は

エヴァンゲリオン使徒、再びの甘デジでした

ゲームセンターでも一番打っていました

それからエヴァのスロットにはまり…

楽しかったので全然OKです(* ̄∇ ̄)ノ


スマホに溜まってる画像を古い順に上げていきたいと思います!


エヴァのAタイプの次は番長2にはまりました

ボーナス中にマチコ先生が乗ってきて

薫先生よかったな~と

(画質が悪いのはガラケーの時の画像だからです💦)

×

非ログインユーザーとして返信する